SSブログ

入江陵介 彼女 [スポーツ]

入江陵介 彼女


 入江陵介さんに彼女はいるんでしょうか。入江陵介さんは彼女がいてもおかしくない爽やかイケメンですが、実は入江陵介さんはオネエ系というウワサもあります。ホントはどうなのよ?!

 入江陵介さんに彼女がいるのか、調べてみたところ、結婚パーティが開催されたので行ってきた、という女子アナのブログを見つけてしまいました。

 入江陵介さんには彼女どころか、すでに奥さんがいたなんて! と嫉妬と絶望でパニックになりかけましたが、どうやら勘違いで、その女子アナが入江陵介さんにインタビューしたのと、入江選手とは全く関係ない、別の人の結婚パーティに行ったことを同じ日のブログに書いていただけでした。

 ちなみに、その女子アナは竹内アナで、温泉で放送事故を起こしたという話もあります。


 入江陵介さんに彼女はまだいないらしく、やはり日本選手権水泳競技大会やオリンピックに向けた練習に専念しているため、彼女を作る時間もないんでしょうね。

 入江陵介さんに彼女がいないのは、オネエ系な口調などから、実はそっちの気があるからじゃないか、というウワサもあります。

 入江陵介さんがオネエ系ではないか、ということで、ネットでは、男性ファンの熱烈な応援も見られます。

 入江陵介さんは日本選手権水泳大会でオリンピック代表が決まりますが、そのときのインタビューでの喋り方にも注目ですね。


関連記事→入江陵介さんにインタビューした竹内アナが温泉で起こした放送事故
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。