SSブログ

青木裕子 グラビアアイドル 現在 [女子アナ]

青木裕子さんがTBSを退社されるというニュースが飛び込んできました!

青木裕子さんといえば、かつてはグラビアアイドルとして活躍した同姓同名の方が見えますが、TBSを退社されるのは、かねてから芸人の矢部浩之さんと交際していると噂の女子アナの青木裕子さんです。

グラビアアイドルの青木裕子さんは現在でも人気が高いようで、今回の報道を知って、

「懐かしいな」
「あの体型バランスは神」
「もっと活躍してほしかった」

と思い出す声も多いです。


さて、一方のTBS女子アナの青木裕子さんは、今回のTBS退社は「寿退社ではありません」と否定しているものの、矢部浩之さんとの結婚をひかえての決断では、という見方をする芸能関係者が多いようです。

青木裕子さんと矢部浩之さんは、一度は破局報道も流れたものの、順調に交際を続けているようです。

二人の共演はまだないようですが、青木ゆうさんは矢部浩之さんが退院したという話題をサンデージャポンで扱ったときに笑顔を見せたり、矢部浩之さんの方は出演番組で青木裕子さんとの熱愛を冷やかされても満更ではなかったりと、とても幸せそうなのが印象的でしたね。


関連する話題
イケメンスイマー入江陵介のホモ疑惑
竹内アナが温泉で起こした放送事故で丸見え
渡辺正行が不倫相手と高級マンションでしてたコト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。