SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去は? [放送事故]

ビッグダディの美奈子の過去って、ちょっとヤバいらしい。

人気TV特番タブー 疑惑の真相 (ナックルズブックス35)
人気TV特番タブー 疑惑の真相 (ナックルズブックス35)


ビッグダディの美奈子と別居を決意、という内容だったけど、喧嘩のシーンとかがなくて、いまいち面白くなかったっていう人もいるね。

ビッグダディの美奈子が、実は番組の内容を決める権限が大きくらしく、喧嘩のシーンも減らす結果になったんだよね。

美奈子はそういうのが嫌いなのかと思ったら、本人が書いてたっていうモバゲーの日記やプロフを読むと、バリバリのヤンキーで、色々な悪さをしてきてるから、どうなってんるだこれ。


だいたい、ビッグダディって、貧乏そうに見せてるけど、テレビ朝日が経費を全部持つから奄美大島に引っ越してくれとか、ギャラが一本何百万円とか、ちょっとヤラセっぽいところがあるじゃん。

ビッグダディも雑誌の取材で、番組側が言い出して行動しているとも言ってるし。


派手な夫婦ゲンカや新たな妊娠・出産、離婚危機とか、視聴率稼ぎでやってるけど、子どもたちは大変だね。

しかも、ビッグダディの美奈子がそういう過去だと、別居しちゃったら、これまで中高生の娘が手伝ってくれていた育児を美奈子がするわけでしょ。

逆に、番組の放送が続いてれば、番組スタッフがテレビカメラを回して“監視”しているようなもんだから、逆に言えば子どもたちにとって安心・安全なのかも。


関連記事

春野こころが働いていたアノ店の名前が暴露されています

西原理恵子がテレビで放送禁止用語を連発! スポンサーの高須クリニック院長は大激怒!

ドランクドラゴン鈴木が自首 芸能界引退も視野に
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。