SSブログ

煙石博 事件 窃盗 [事件]

煙石博さんが窃盗事件を起こして逮捕されたニュースはご存知でしょうか。



元中国放送アナウンサーの煙石博さんが、

銀行内に置き忘れられていた封筒を盗んだ

という容疑をかけられて逮捕されましたが

煙石博さんは元中国放送アナウンサー。

煙石博さんは経済的には困っていないはず。

窃盗事件を起こすというのはちょっとおかしいです。


銀行内やキャッシングコーナーには、防犯カメラが設置されていることは分かっているはずです。

しかも、煙石博さんが盗んだとされる金額は6万6000円。

煙石博さんは、銀行の記帳台に置き忘れていた封筒を盗んだ疑いがかけられたわけです。

煙石博さんは、窃盗を否認しています。


また、煙石博さんが盗んだとされるのは封筒ごとではなく、中に入っていたお金が抜き取られていたとのこと。

煙石博さんが自分の封筒と間違えて持ち帰った、ということは考えにくくなってしまいます。

煙石博さんは60歳を過ぎていますが、まだまだ衰えるには早いでしょう。

煙石博さんが事件を起こしたのは認知症のため、というわけでもなさそうです。

関連記事

ビッグダディの美奈子、番組が知られたら困る過去とは?

ドランクドラゴン鈴木が自首! 芸能界引退も視野に

あの女性アナウンサーが温泉で放送事故! アレが見えちゃった?!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。