SSブログ

ジャニー喜多川 急死 [事件]

ジャニー喜多川社長が急死、という一報が入りました!
ジャニー喜多川社長が急死してしまったらジャニーズ事務所はどうなってしまうのでしょうか?!

120722a25.jpg

と、ジャニー喜多川社長の急死報道なるものをよくよく調べてみると、たんにジャニー喜多川社長が追突事故をおこしただけのようです。

ジャニー喜多川社長といえば、ジャニーズ事務所の社長で、数々の逸話で知られる人物です。

そのジャニー喜多川社長が10月16日の午後3時頃、東京都港区北青山で、40代男性が運転する軽自動車と衝突したそうです。

ジャニー喜多川社長にはけがはなく、男性は軽傷とのこと。

ジャニー喜多川社長は当日、仕事の打ち合わせに向かう途中で、1人で運転をしていたそうです。

ジャニー喜多川社長は運転手付きの車やタクシーを利用する場合もあるが、時々、自身でハンドルを握ることもあるといいます。

日刊スポーツの取材には、ジャニー喜多川社長はジャニーズ事務所広報部を通して

「私の不注意で追突事故を起こし大変申し訳ありませんでした。

相手の方には誠意を持って対応します。

今後は車の運転は行いません」

とコメントしています。


ひとつ間違えればジャニー喜多川社長自身や、事故の相手の人が急死、という最悪の事態もありえました。

ジャニーズ事務所と交通事故といえば、もう10年くらい前になりますが、SMAPの稲垣吾郎さんが東京都渋谷区で、駐車取締から逃げようとして女性警官に車を接触させてしまい、5ヶ月のあいだ、芸能活動を自粛していた、という事件がありました。

ジャニー喜多川さんも、当時は大変な思いをしたはずですが、今回は自身が事故を起こしてしまいました。


最近は高齢者ドライバーによる事故が問題になっています。

ジャニー喜多川さんも、まだまだ現役で衰える気配がないようですが、高齢者であることは間違いありません。

今後は車の運転をしない、という判断は当然かもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。